118kgのデブおっさんをどうやって痩せさせるか

20代前半の頃、体重は68kgだったのに、今現在は118kg…どうやって痩せる?あれこれ考える前にまずは行動!

ボーナスステージが終了したっぽい

覚悟はしていたのですが・・・デブあるあるなんですけど、大した努力もしなくてもどんどん体重が減るっていくボーナスステージみたいな状況が終わったっぽいですな

 

昨日も夜遅くなってしまったのですが、40分くらい歩いたし、昼夜もそこまで食べていない・・・確かに昨日は一日中事務仕事でしたけど・・・それでも少しくらいは減るかなって思っていたら・・・今日体重を測ったら100gほど増えていた

 

お通じもあんまりよくなかったというのもあるだろうし、日中のほとんどは事務所だったのでそんなに動かなかったというのもあるんだろうけど・・・それでもねぇ・・・

 

あ!!こういうネガティブ思考がストレスの原因になるんだわな

 

今日の体重は上にも書きましたが、112.5kgで100g増えてました

体脂肪も若干増えてきてるけど、これは朝一で計ってるからあんまりあてにならん

 

今日はまた営業回りなので、これで少しやせますか♪