118kgのデブおっさんをどうやって痩せさせるか

20代前半の頃、体重は68kgだったのに、今現在は118kg…どうやって痩せる?あれこれ考える前にまずは行動!

失敗した・・・飲むべきだったかも・・・

昨日は一日中外で作業をしてました。

しゃがんだり立ったりの連続でした・・・そんなわけで今はスクワットをした感じの筋肉痛です・・・

そんな一日でしたので、アミノバイタルは前もって飲んでいたのですが・・・仕事が終わった後にプロテインも飲んでおくべきでした・・・

今日は雨降ってますので、午前中は事務作業をして身体を休ませる予定です

 

今日の体重ですが、112.5kg

昨日より200gほど減ってました

毎日200gから300gくらい減るとうれしいんですけどね

なかなかそんなにうまくはいかないですよね

これが続けば1ヶ月6kgから9kg減ですからね・・・仮に9kg毎月減ったら5か月後には67kgに突入しちゃいますねw

一見200gしか減ってないと見えますが、これが毎日続くと思うと・・・かなりの体重減ですよね!!

やばいな・・・これはやばいな・・・理想は100g減位なのかもしれませんね