118kgのデブおっさんをどうやって痩せさせるか

20代前半の頃、体重は68kgだったのに、今現在は118kg…どうやって痩せる?あれこれ考える前にまずは行動!

現場はきつい・・・

題名通りです・・・久々の現場はかなりきついですw

朝から大汗ダラダラw

あと、感覚をつかむのにもかなり時間がかかってます・・・

 

けど、午後からは昔の勘が戻り始めたので、だいぶ楽に作業できましたが・・・でも、一日で4Lも水分補給するのはねぇ・・・大丈夫かね自分の身体w

 

さて、今朝の体重ですが、変化なしw109.3kg

 

こんな時に停滞期に入らんでもいいやないかww

 

ま、地道に続けるしかありませんね

 

ちなみに、体脂肪は若干減ってるような感じがします

 

そこだけだな救いは