118kgのデブおっさんをどうやって痩せさせるか

20代前半の頃、体重は68kgだったのに、今現在は118kg…どうやって痩せる?あれこれ考える前にまずは行動!

忙しかったので・・・気づいたら1カ月過ぎてました!!ので、1カ月の報告です

そうです!!1カ月でどのくらい痩せたのかの報告です♪

どのくらい痩せたのかしら???

 

と言うわけで、報告です

 

前回の体重は111.8kgでした

今月は・・・108.3kg

 

3.5kg減ですね・・・

 

先月は7kg減でしたが・・・停滞期に入ったのが大きいかと

 

今は順調と言うわけではないのですが、少しずつ減ってきてます

 

このまま体重を減らして・・・10月入る頃には100kg切りたいんですよねぇ・・・

 

ダンベル何キロ持てる?」見ながら筋トレを入れていくかなww