118kgのデブおっさんをどうやって痩せさせるか

20代前半の頃、体重は68kgだったのに、今現在は118kg…どうやって痩せる?あれこれ考える前にまずは行動!

意外とお安い!?ダイエット生活

昔、ダイエットしていたときって結構お金かかってたんだよな・・・って思い出したのですが、今やっているダイエットってそこまでお金かけてないなって思った

 

ダイエットするには、仮に昼は毎回コンビニだとすると、結構高額(サラダチキンにゆで卵、野菜サラダに野菜ジュース)になるものですが、今のところそういう食生活ではないため、意外とお安く済んでます

 

実際に自分が実践しているダイエットでどのくらいお金がかかってるか計算してみた

 

朝 おにぎり 小 2つから3つ(一口サイズ位)

  グリーンスムージー (ローソンのパックのやつ 500円くらい)

 

昼 そば粉100%の乾麺 半分 (1袋200g入りで300円くらい)

  トマトソース 半分 (パスタ用 300gで300円くらい)

  わかめスープ (1食あたり50円)

 

夜 野菜サラダに煮物 肉と魚が必ず入る

  おそらく1食 800円くらい

 

合計で 1日当たり 1300円くらいかな

 

このほかに飲むサプリは、運動するときにはアミノバイタル飲むくらい

 

あとは・・・お金かからないな

 

Tシャツもユニクロだし、ズボンもユニクロ

 

スニーカーはゲルキンセイっていうアシックスの良いやつは履いているけど、それ以外に金かけてるのはないな

 

あ・・ポケモンGOくらいかw

 

こんな感じですね

 

さて、今日の体重ですが・・・雨続きで外に出れないため・・・100g増えてました

111.9kg

 

ま、こんなもんですかね