118kgのデブおっさんをどうやって痩せさせるか

20代前半の頃、体重は68kgだったのに、今現在は118kg…どうやって痩せる?あれこれ考える前にまずは行動!

昨日は600g増えていましたが、今日は1kg減ってました

 そんなもんですよね

おとといの体重は114.9kgでした

昨日の体重は115.5kg

今日の体重は114.5kg

 

おとといと比べて-400g

昨日と比べたら1kgも変動するんですから・・・さすがデブ男w

 

今日は久々に外仕事でしたので、あっという間に目標歩数はクリアー

あとはこれからポケGOしながらのんびりウォーキングしますかな♪

 

それと、体幹レーニングも入れてみるか・・

入れると変わるかな??