118kgのデブおっさんをどうやって痩せさせるか

20代前半の頃、体重は68kgだったのに、今現在は118kg…どうやって痩せる?あれこれ考える前にまずは行動!

ダイエットを始めてちょうど今日で1ヶ月ですので、その報告です

と言うわけで、今日はこの1ヶ月を振り返ってみたいと思ってます

 

ちょうど1ヶ月前の6月16日に始めたダイエットですが、自分の中でも「もしかしたらすぐ辞めちゃうかもしれないな」などと思いつつ始めたのですが…意外や意外w続いてます

 

では、この1ヶ月でどのくらい痩せたのか発表です

 

 

 

約7kg!!!!

 

さすがwデブのボーナスステージw

 

すぐ落ちましたねw

 

おそらくガチれば10kg痩せたのでしょうけど、無理せず、そして三日坊主にならずに、さらにストレス無しで痩せれたんですからよしとしましょう♪

 

ちなみに今朝測ったら111.8kgでした♪

 

110kg…今月中に行けるんじゃね?って本気で思えてきました♪

 

引き続き頑張ります♪