118kgのデブおっさんをどうやって痩せさせるか

20代前半の頃、体重は68kgだったのに、今現在は118kg…どうやって痩せる?あれこれ考える前にまずは行動!

プランク始めました!!

昨日はそこまでやることがなかったため、時間をたっぷり使ってウォーキングしてきました

 

午前中に1時間

午後に1時間と2回

 

そして午後の回には体幹鍛えるためにプランク始めました

 

アプリで見つけた「30days plank」と言うアプリで始めたんですが…いやぁwキッツw

 

こんな感じでちょっとずつ筋トレも今後は入れていきます♪

 

今日の体重は、112kg

昨日より500g落ちました

 

歩くのはやっぱり偉大ですね

 

そして運動も偉大だと思いました♪