118kgのデブおっさんをどうやって痩せさせるか

20代前半の頃、体重は68kgだったのに、今現在は118kg…どうやって痩せる?あれこれ考える前にまずは行動!

営業回りは知らず知らずのうちに歩くので痩せれる説

昨日も営業回りでした

 

指定された場所までポケモンGOをしながら歩くのですが・・・場所がわからんw

 

なんとかたどり着くが、汗だくwそろそろタオル必須だな

 

その次の営業先に向かうも、そもそも1件目の場所が複雑すぎて、結構迷子になりながらなんとか到着

 

スマホ歩数計を確認すると、あれ?まだ2件目なのに8千歩も歩いてるよ

 

今日はもしかしたら・・・結構歩けて痩せれるかも!!!

 

2件目が終わった時点で今日の作業は終了!

 

急いで秋葉原辺りに行ってポケモンGOを・・・今日からアーマードミュウツーがレイドバトルで!!って、思って行ったが・・・

 

雨が降ってきたのでほとんどやらずに終了・・・

雨さえ降らなきゃ・・・

くっそ・・・

 

さて、今日の体重ですが112.3kg

最低更新しました♪

体脂肪はキープって感じですね

このまま続けば・・・良い感じに痩せれるが、減る量がだんだんと少なくなってきているので、この辺りはあまり気にしすぎないようにして、ストレスをため込まないようにしないとね♪