118kgのデブおっさんをどうやって痩せさせるか

20代前半の頃、体重は68kgだったのに、今現在は118kg…どうやって痩せる?あれこれ考える前にまずは行動!

雨の日のダイエットはどうすればいいのだろうか・・・

一昨日の夜からずーーーっと雨降りのおかげで昨日は何にもできんかった

 

ポケモンGOも大して進まないし・・・一日中本読んで、動画見て、腹減ったら飯くってと言うだらけた生活

 

そんなんじゃいかん!!って思っても、温度は低いし、雨強いし、風も強いし・・・それだけで嫌になる

 

そんな中、ガチ勢の人なのかな?あの大雨の中、ランニングしてる人がいましたね・・・靴とかどうするんだろう・・・

 

そもそも靴の中がぐちゃぐちゃ濡れる感触がすごく嫌いな自分には無理な話だ・・・

 

そんなわけで、昨日は一日中何もせず一日が終わってしまった

 

今日の体重ですが、113.9kg

昨日よりも-600gでした

 

体脂肪も31.9%

いい感じで減ってきてますね♪

 

今日の夜は少しでもいいので雨がやんでくれて、ポケモンGOが出来ると良いなぁ・・・