118kgのデブおっさんをどうやって痩せさせるか

20代前半の頃、体重は68kgだったのに、今現在は118kg…どうやって痩せる?あれこれ考える前にまずは行動!

体重は一時的に増えてもすぐに戻るので焦る必要はない

先日最大で2kg増えたのですが、今現在は1.8kgまで減りました

意識していないと言ったらウソになりますが、でも正直4日でここまで戻るとは思ってなかった

 

つまり、今の生活を続けてさえいれば、ちょこっと増えたって気にせず生活続けてさえいれば1kgや2kgなんてすぐに戻るんだっていうことが分かりました

 

これは結構心理的に楽になりますねぇ♪

 

今日の体重ですが、112.7kg

昨日の夜は久々に歩けたし、ミッションクリアーも出来たので新たなポケモンもゲットできて満足満足♪