118kgのデブおっさんをどうやって痩せさせるか

20代前半の頃、体重は68kgだったのに、今現在は118kg…どうやって痩せる?あれこれ考える前にまずは行動!

今日ぐらいはカロリー高いものを食わせてくれ・・・

そういうわけで、今朝は関東某所にあるスーパーホテルでお目覚めしました♪

 

意外と品数が少なくて・・・ま、無料ですから仕方ないか

 

それから都内に戻り、上野から秋葉原までポケモンGOですわ

 

そこでグラードンをゲットですわ

 

スペシャルリサーチも完了ですわで大忙しw

 

そんな事をしていたら・・・いつの間にか腹減った

 

何喰おう・・・そうだ!この前の夜から食いたくて食いたくて我慢していた天下一品のこってり食いたい!と思い天一

 

久々に食ったこってりは、しばらくは良いかなと思える量でした

 

なんかやっぱり、味覚が少し変わったのかな?

濃厚な味があまり受け付けなくなった気がする

 

でも、こってりは高カロリーですから、その後もまたポケモン見つけに歩きまくりましたとさ