118kgのデブおっさんをどうやって痩せさせるか

20代前半の頃、体重は68kgだったのに、今現在は118kg…どうやって痩せる?あれこれ考える前にまずは行動!

胃が小さくなってきてる?

歯の調子が良くなってきた

あんまり痛みがないんですよね

そんなわけで、昨日の昼と夜飯は通常のご飯を食べましたが・・・すぐにおなか一杯になってしまう・・・胃が小さくなったのか??

 

しかも、腹持ちもいい・・・これは良い兆候だぞ!

と言うわけで、無理せずゆっくりご飯を食べるようにしてます♪

 

昨日は雨降っていた&仕事が少し残っていた&早朝から結構激しい作業が多かったため、ウォーキングはしないで帰りました

けど、体重は順調に減ってるんですよね♪

113kgでした

今日もいつもと同じようなご飯を食べて、しっかり運動さえすれば112kg台に突入ですな♪

 

110kgを切るのもそう遠くないかな??