118kgのデブおっさんをどうやって痩せさせるか

20代前半の頃、体重は68kgだったのに、今現在は118kg…どうやって痩せる?あれこれ考える前にまずは行動!

炭水化物は結構取ってるほうだと思う

ダイエットの情報を見てると、摂取カロリーを減らせば痩せると書いてあるのをよく見かける

 

確かに摂取カロリーを減らすのが一番痩せるんだろうけど・・・腹減るのがね・・・

 

と言うわけで、自分は結構取ってるほうだと思う

炭水化物も朝昼晩と取ってるし

でも、やっぱり炭水化物は腹持ちが良いのよね♪

これは無駄なものを食べないという事でいいことなのではないかなって思ってます

 

さて、昨日の運動ですが・・・疲れてしまっていたのでお休みしました

一昨日から今日まで車移動が多いため、少し疲れがたまっていたんだと思います

おかげで今日はかなりすっきりしてます♪

 

体重も114.9kgとなってました

まぁ、体脂肪が少し減っていたので良しとしましょう♪

でも、一昨日から外食ばかりなので、今日は少し気を付けます♪