118kgのデブおっさんをどうやって痩せさせるか

20代前半の頃、体重は68kgだったのに、今現在は118kg…どうやって痩せる?あれこれ考える前にまずは行動!

もしかしたら、今月中に110kg切れるかも!??

タイトル通りです!!もしかしたら体重が110kg切れるかもしれない!!

 

昨日は急遽出張を入れたためあんまり運動らしい運動はできなかったのですが、それでも30分くらいはポケモンGOをしつつ歩いたんです

 

そんでもってあんまり期待しないで体重計に乗ると・・・110.5kg

 

ここにきて、今月中に110kg切れるんじゃないかと思い始めてきた

 

そしてもしかしたら、10月までには100kg切れるかも??

 

冬頃には95kg切れて、来年ぐらいには80kg台になれるかもしれん・・・

 

ちょこっと急激に減っているのが少し気にはなるんですが、でも、このままいけば・・・

 

これはモチベーション上がるわww

 

これからまた営業回りするので、張り切りしすぎちゃいそうだわww