118kgのデブおっさんをどうやって痩せさせるか

20代前半の頃、体重は68kgだったのに、今現在は118kg…どうやって痩せる?あれこれ考える前にまずは行動!

体脂肪は3%くらいしか減ってないが、これが普通なのだろうか?

順調に体重は減っているのだが、一つ気になるのがある・・・体脂肪も順調に減っているのだろうか

 

体重は今現在で約8kgくらい減っているんだが、体脂肪は3%~2%くらいの間しか減っていない

 

これはちゃんと減っていると言っていいのだろうか?

 

それでは今減っているのは何なんだ??

 

体重計はオムロンのそこそこいいやつ(1万前後したと思います)だし、ちょこっと不安

 

40過ぎてるので、落ちにくいのかもしれないんですが気になるんですよね・・・

 

さて、今日の体重ですが、111.1kg

 

昨日より300g減ってました♪

 

今日もこれから営業回りなので・・・期待できるかも???