118kgのデブおっさんをどうやって痩せさせるか

20代前半の頃、体重は68kgだったのに、今現在は118kg…どうやって痩せる?あれこれ考える前にまずは行動!

体重が減ら無くなったっぽい?

昨日も家を掃除する事を中心に運動したのですが、いまいち体重が減ってなかったですね

 

あんまりやりすぎて疲れがたまってきたのかも?

 

さて、今朝の体重ですが109.3kgでした

100g増えてましたね

 

うーーーん、どうなんでしょう

 

ちなみに今朝はいつもより一時間早かったのもあり、トイレもゆっくりできなかったというのもあるのですよね

 

しかも、今日はかなりハードだったので、今日は何もせずこのまま帰って寝ようかと思ってますが・・・どうなることやら