118kgのデブおっさんをどうやって痩せさせるか

20代前半の頃、体重は68kgだったのに、今現在は118kg…どうやって痩せる?あれこれ考える前にまずは行動!

体重がまた増えてしまった

昨日は一日中外仕事で、汗だくになって仕事したんですけどね、駄目でしたね

 

もしかしたら停滞期に入ったのかもしれないですね

 

停滞期になったとしてもいつも通り無理せずに、淡々と掃除やら運動してサボらないようにするだけかなと思ってます。

 

ちなみに来週は外仕事になりそうです・・・とほほ

 

さて、今朝の体重ですが、109.6kg

300gくらい増えてました

 

食生活を気を付けて停滞気が抜けるのを待つだけにします