118kgのデブおっさんをどうやって痩せさせるか

20代前半の頃、体重は68kgだったのに、今現在は118kg…どうやって痩せる?あれこれ考える前にまずは行動!

今月の目標である110kgを切ることが出来ました!!

と言うわけで、ぎりぎりではありますが、110kgを切ることが出来ました!!

 

これはモチベーション上がりますね!!

 

始めたころは、もしかしたら110kg切る前に挫折するかもとか、もう無理かもしれないとか思っていたのですが、何とか、何とかクリアーできました!!

 

昨日は、ポケモンGOのイベントだったと言っても1時間だけでしたし、あんまり歩けなかったのですが、夜に家の掃除を始めてしまったところ止まらない止まらないw

 

なんだかんだ言って2時間近くやっていたので、それのおかげかも?

 

というわけで、今朝体重を測ったところ109.5kgでした!!

 

このまま100kg切れるよう頑張りますよ!!