118kgのデブおっさんをどうやって痩せさせるか

20代前半の頃、体重は68kgだったのに、今現在は118kg…どうやって痩せる?あれこれ考える前にまずは行動!

ようやく戻った体重・・・

7月最終日曜日

今日が勝負どころです!

あれ??なんか無理矢理痩せようとしてるぞ俺ww

これはあんまりよくない傾向ですけど・・・やることないからまぁいいかww

 

家で本読んだりのんびり過ごしてはいるので、夕方くらいは10kmくらい歩けるといいな♪

 

さて、今朝の体重ですが、110.5kg

ようやく戻りました

31日までには500g減らしたいところです

 

あと少しですからね♪頑張りますね♪