118kgのデブおっさんをどうやって痩せさせるか

20代前半の頃、体重は68kgだったのに、今現在は118kg…どうやって痩せる?あれこれ考える前にまずは行動!

やっぱり運動しないと痩せませんね

昨日の夜は、夏にやるイベントがあるのですが、その為の工事業者として実行委員会に参加したため運動はお休み

 

ま、昨日は雨降っていたのもあったし、少し身体を休めるためにはいいかなと思いながら実行委員会に参加しました

 

最近ですが身体の変化がありまして・・・疲れにくくなってきました!

 

前だと、長距離移動するとぐったりするんですが、今のところぐったりするほどではないくらいになりました

 

身体がだいぶ疲れに強くなってきたのかな?

 

今日の体重発表です!

 

昨日実行委員会に出たため、200g増えた111.9kgでした

 

今日の夜は久々に歩くので明日の朝は減るか・・・昼飯のとんかつが響くかな?ww