118kgのデブおっさんをどうやって痩せさせるか

20代前半の頃、体重は68kgだったのに、今現在は118kg…どうやって痩せる?あれこれ考える前にまずは行動!

昼飯はそばでダイエット

最近知ったのですが、そばがダイエットにいいと

っで、実際にそばを昼飯にしてよかったことを少し書きたいと思います

 

その1 腹持ちが良い

これはめちゃくちゃ実感します

あれから二時間半たちますが・・・全然腹減る感じがありません

 

その2 眠くなりにくい

これもめちゃくちゃ実感しますね

通常だと3時過ぎると眠気がひどいのですが・・今のところ全く感じない

これは本当にいい誤算

 

他にも書こうと思ったけど・・・書くことないわw

とりあえず、言いたかったことは・・ダイエットにかなりお勧め!